gdgd日記-Neo

ゲームなどの趣味、調べたことのまとめなどなんでもアリ。

ブログ開設

パズドラを離れて2~3ヶ月が経過しました。

 

ブログは「ふちのパズドラ日記」でパズドラ関連をまとめていましたが、パズドラ離れによりもう記事を書くことはなさそうです。

その代わりというわけではないですが、別ゲームのことや、雑記・日記的なことをまとめて書くことができる「なんでもブログ」的なのを作っとこうと思い、gdgd日記を復活させるに至りました。

 

今となっては知らない人も多いかもしれませんが、「ふちのgdgd日記」っていうのは数年前私が書いていたブログで、ポケモンの乱数調整に関してまとめたり、質問コメントに答えたりしていたところ、たくさんの方に見てもらえるようになりました。

今となっては以前のようにガチでポケモンに取り組むこともないため、ポケモンの記事を書くとしても自分のメモ用だったり、特に有用でもない程度の記事しか書くことは無いでしょうが…。

 

まぁそんな感じで、個人的にはTwitterの延長位の感覚で記事を垂れ流していく予定です。

 

おわり