gdgd日記-Neo

ゲームなどの趣味、調べたことのまとめなどなんでもアリ。

最近始めたソシャゲ-ミラクルニキ

f:id:FuchiAz:20170127204234p:plain

パズドラやめたし、ソシャゲをばんばん課金して楽しもうみたいな気はもうさらさら無いけど、TLで見かけた「ミラクルニキ」の文字

 

ニキっつったら「○○ニキ」っていうアニキのアレしかでてこないから何かの通称かと思ったら普通にミラクルニキっていうゲームの名前だった…。

 

この女の子がニキで、ミラクルなニキちゃんだった

 

洋服系をあつめてきせかえできたり、コーデバトルとかいうファッション対決みたいなことをするゲーム。

もちろん課金しなくても普通に色々集めて遊べる感じ(まだ1週間もやってないけど)

ニキが可愛いのと、いろんな衣装や小物があるので収集癖がある人はハマれるかも、って感じ。

 

あとこのゲームの何がいいってUIが非常に親切ってところ。

一度クリアしたステージはワンタップでクリアできるし、10回まとめてクリアみたいなのもワンタップ。一瞬で素材集め・スタミナ消化ができる。

あとは衣装加工したりするんだけど、素材も手に入るステージを教えてくれるしそのステージまでのリンクも表示してくれるから一瞬で素材ステージに飛べて一瞬でクリアできる。

そこが非常に評価高かった。

まぁ一瞬でクリアできるということはイベントランカーはスタミナ課金がヤバイんだろうけど(

 

飽きるまでは地味に触ろうと思います。

気になる方は是非。