gdgd日記-Neo

ゲームなどの趣味、調べたことのまとめなどなんでもアリ。

アルバム「Y&K」、ライブBD「Starlight Link」発売

f:id:FuchiAz:20170621152240j:plain

ゆいかおりのラストグッズ発売

ベストアルバム「Y&K」

最終ライブ「Starligt Link」のBD・DVDの発売日でした。

 

特典を確認して、ゲーマーズのものが最も良いと思ったので先日予約しに行き、今日は仕事を休みにしていたため、買いに行くことができました。

 

ベストアルバムはBD同梱版を購入しましたが、これまでのMVが全て1枚のBDに収録されているので、見やすくて非常によかったです。特に見るものがない日はずっと流していられる。。。

 

ライブBDの方はこれが最後なんだなーって思うと非常に寂しくなりましたね。

あと、キャリさんの作った粘土作品を「すごく疲れている」だったかな?そんな風に形容したこと、今となってはなかなか来るものがありますね…。実はこの発言が的を射ていたのだろうか…。

 

一番好きなユニットなのでダメージは大きいですが、2人に感謝しつつ、もう少しだけこの人生も頑張ってみようかなという力をもらいました(