gdgd日記-Neo

ゲームなどの趣味、調べたことのまとめなどなんでもアリ。

シノアリス雑記(悲哀の雫ガチャ)

相変わらずぼちぼち楽しんでいるシノアリス、

7日に「悲哀の雫ガチャ」が始まりましたが、ちょうど詫び石かな?もあってそこそこの数を持っていたので計2セット回せました。

f:id:FuchiAz:20170708073626p:image

f:id:FuchiAz:20170708073629p:image

f:id:FuchiAz:20170708073632p:image

f:id:FuchiAz:20170708073634p:image

 

結果、目玉の武器(ジョブ解放)と目玉ナイトメアがそれぞれ当選するという神引き。

じつはこの前の「正義の鉄槌ガチャ」でも神引きをしていて、

f:id:FuchiAz:20170708073827j:image

f:id:FuchiAz:20170708073835j:image

一度に目玉武器の正義の鉄槌を2つ引くなどもあり、合計5セットで3つの正義の鉄槌が当たるという…w

公開されている確率的にもピックアップはされているんだけど、ここまで体感しやすいことがあるのかと流石に驚愕しているところ。

まぁこれは運が良すぎるだけとは思いますが、ここまで引きがいいとモチベも上がりますねw

まだもうしばらくはぼちぼちやれそう。