gdgd日記-Neo

ゲームなどの趣味、調べたことのまとめなどなんでもアリ。

ほしいものリスト

先日無事にボーナスが入ったので、今回は何を買おうかなぁと。

冬のボーナスでは50型の4KテレビやPS4などなどを購入しました。

 

最近はほしいものだらけで安い給料じゃ全然足りない。。

 

 

 まず安いしとりあえず買おうと思ったもの。

アイロンはあるんだけどアイロン台がないし、何より面倒だからシワが付くとその服は着れなくなるという状況を打開したいので試してみようと思った。高くもないし、評価も高いのでお試し感覚で。。

 

 次に、ランニング時の専用ウオッチ。

趣味のマラソンのモチベを高めていきたいのでこちらも既に購入。種類が多くて結構迷ったけど、色々調べた結果、安定択を取りました。なかなか高額なものなのですが、スマホを装備しながら走るの、結構大変なので卒業しようと思います。

 

次は椅子。

大学入ったときに買った椅子をまだ使っているんですが、背もたれにすがり過ぎて折れちゃったものをずっと使っている状況なのでそろそろ欲しいなぁと思っていたところ。ちょっと大きすぎるかな?とも思うけどどうせ買うなら大きいのがほしい(

 

プリンターもちょっと欲しい。正直そんなに印刷する機会もないし、なくても困らないんだけど、あると嬉しいくらい。 

 

他にほしいけどまだ これ って決めてないものなど↓

・大きめモニタ

・ランニングシューズ

一眼レフカメラ

・BDレコーダー

iPad Pro+Apple pencil

iMac

 

宝くじでも当たらない限りは足りないです^^;;;