gdgd日記-Neo

ゲームなどの趣味、調べたことのまとめなどなんでもアリ。

GARMIN GPS マルチスポーツウオッチ ForeAthlete 235J 購入

先日ほしいものリストに挙げたスポーツウオッチがamazonから届きました。

 

約35,000円となかなかの高額なモノですが、なんとかこれをマラソンモチベUPにつなげていきたいところ。あと、取説読んでもイマイチわかりにくいところもあったのでネットで色々調べながらある程度理解した。

3月末に走ったハーフマラソン以来、全然走ってなかったので、早速装備して走ってみた。

しかし、20時を回っていたのに暑すぎて熱中症になりそうなレベル…。結局ゆっくりと5.5分/Kmのペースで4キロ弱走ってバテました。それでもすごい汗をかいたので夏のランニングはかなり過酷だなと…。

 

ちなみに保護フィルムはガラスにしましたが、スッと貼れて空気も入らずバッチリ。値段がそこそこするだけあってとても良かったです。

 

さて、ランニングの習慣続くかな~