gdgd日記-Neo

ゲームなどの趣味、調べたことのまとめなどなんでもアリ。

小倉唯 2nd アルバム 「Cherry Passport」SPECIAL SITE 開設

f:id:FuchiAz:20170722080105p:plain

小倉唯 2nd Album「Cherry Passport」SPECIAL SITE

 

7月26日に発売を控えた、小倉さんのアルバム特設サイトが公開となりました。

デザインがいいですね~ 1stがStrawberryだったからなんか似たような印象ではあるけども、やはりこういう感じが小倉さんには似合います。

 

特典が次のような内容で、なかなか悩ましいですね。

一応ゲーマーズが一番近いので予約はしていますが、正直アニメイトのブロマイドフォルダっていうのもちょっと気になっていたり。あとはNeowingとSofmapのポスターも。

まぁポスターは結構貼るスペースがなくて保管もしづらいから小さめな特典のほうがまだいいのかなぁとも思ったりしますが。。

f:id:FuchiAz:20170722081511p:plain

 

また、収録内容全曲の試聴もできるようになりましたね。

f:id:FuchiAz:20170722081901p:plain

既存曲3曲にアルバム曲9曲ですかね~

DearはアニメED曲として採用されているようなので既に公開されててて、「プラチナ・パスポート」と「エンジョイ!」はYoutubeで先行公開があったので、本日の初公開が6曲?

ひとまずアルバム曲を全曲試聴した感じの印象では「プラチナ・パスポート」がやっぱり抜けた印象。とはいえ何度も聞くうちに好きになってくるスルメ曲の可能性もありますしまだわからないですけどね。

 

BD・DVDの収録内容は以前も記事にしましたが、今回は通常MVだけでなくDance ver.も含まれるということでかなり豪華な内容に。なにより1st Albumリード曲の「Happy Strawberry」のDance ver.も含まれているというのがすごいですね。

 

f:id:FuchiAz:20170722082706p:plain

 

メイキング動画もサンプルがYoutubeに上がっていたのでそれを貼って終わりにしようと思います。

 

youtu.be