gdgd日記-Neo

ゲームなどの趣味、調べたことのまとめなどなんでもアリ。

小倉唯 NAOMIの部屋 生出演

f:id:FuchiAz:20170723070653p:plain

「NAOMIの部屋」っていう番組自体これまで知らなかったのですが、おぐさんが出るということで予約して見ました。

せっかくなので生でも視聴したかったですが、もう最近は意識を失う用に眠ることが多いので昨日も然りといった感じでした()大丈夫かな体調。。

まぁ起きて早速確認、おぐさんが地上波っていうだけでもなかなかありませんが、生出演って聞いたこと無いなーって思ったら本人も初って言ってましたね。やっぱそうなんだ。

よくある振りの「言って欲しいセリフ」をやらされてましたが、相変わらずおぐさんは言った後の照れる仕草が最高に可愛い。。。

なんというか、おぐさんの出演は自分の身内や友達がテレビに出ているかのような嬉しさと恥ずかしさと不安が入り交じったような感情が生まれますね…()まぁ嬉しい気持ちが一番強いんですが、ちょっとどきどきしながら見守ってるし、いやしっかり者だから大丈夫だろうとは思うんだけど、それでもやっぱり不安っていう…なんかそんなかんじ(

 

今日も朝からいいものが見られた(๑˘ᴗ˘๑)