gdgd日記-Neo

ゲームなどの趣味、調べたことのまとめなどなんでもアリ。

Cherry Passport 発売日!

f:id:FuchiAz:20170726113221j:plain

本日は小倉唯さんの2nd Album「Cherry Passport」の発売日です。

しっかり休みを取得していた私は博多のゲーマーズで手に入れてきました。特典はまぁ悩んだんですが最終的にゲーマーズをチョイスしたということで。

ついでにフォトテクニックデジタルも並んでいたのでついつい購入。まぁあんまり買う気はなかったんですが、実際お店で表紙の小倉さんに見つめられると買わざるを得なくなりましたね…。恐ろしい…。

 

帰宅して早速写真だけ撮ったら即行でBDをセットし試聴。いやぁ神でしょ素直に。シンプルに神です。神。

テレビはそこそこ大きいのを持っているのでこの大画面できれいなMVを見れるのは幸せそのものです。

f:id:FuchiAz:20170726124526j:plain

ちょっと周囲は汚いのでモザイク処理で(

プラチナ・パスポートはMVも素晴らしすぎるし、曲自体も最高としか言い様がない神曲でした。Youtubeで公開されていた部分よりも後の部分もとても良かったですね。感動で泣きそうなくらいには良かったです。しかしなんでこんなにも可愛いんだろうというくらい何しても可愛いですね。ダンスもキレがあって美しいしまさに完全無欠です。

 

他の曲の方も先程インポートが終了したのでしっかり聴いていきたいと思います。