gdgd日記-Neo

ゲームなどの趣味、調べたことのまとめなどなんでもアリ。

小倉唯さん LINE LIVE配信を行う

サマステ後の記念放送として初のLINE LIVE配信がありました。

LINE LIVEとは… っていうレベルだったんですけど、とりあえずDLして小倉さんのアカウントだけフォローして専用アプリ化させました(

もちろん見るのも初めてだったけど素晴らしく良かったです

可愛すぎる。。。

 

途中でスクショ撮れる事に気づいてひたすら撮ってましたが、結構重いので途中何度かアプリの再起動をすることにもなりました。。

f:id:FuchiAz:20170726212820p:plain

とりあえずたくさん撮れたので満足♥

今後の放送を楽しみに生きていけそうです。